2009年 08月の記事一覧 | 話題の商品やニュースをお届け

石川遼、バナH杯KBCオーガスタ3位で、悔しい!

全米プロゴルフの興奮も冷めやらぬ、国内帰国の初戦は、-20までいったにも関わらず、首位と1打差で結局3位終了でした。ほんと、ハイレベルな戦いでした。あれだけバーディを出しても、上には上がいたみたい。

石川遼、逆転をバネにしろ! | 初心者ゴルファーのためのゴルフ用語 ...
「-20」と自己新をマークした石川遼が最終日だけで「-9」の池田勇太に逆転されてしまった。 石川遼がスマートな若いヒーローなら ダボダボズボンの池田勇太は憎きヒール役か。 若手が伸びてきて日本男子ツアーも面白くなったきたが2人ともさっさと ...(続きを読む)


KBCオーガスタ、池田が逆転優勝…石川遼3位
‎51 分前‎
石川遼は20アンダーの3位。 池田が驚異の追い上げで2勝目を手にした。11番から5ホール連続を含む後半の7バーディーが効き、石川を抜き去った。池田は「自分がどれだけスコアを伸ばせるかという点だけだった。いつの間にか優勝争いをしていた感じ」。 ...(続きを読む)



月刊石川遼(vol.1)
商品価格:1,000円
レビュー平均:4.68

2009年08月31日

カテゴリ: 話題

レオン・ライ,結婚

アンディ・ラウ(劉徳華)が結婚したという話題に驚いていたら、実は同じ「香港四天王」のレオン・ライも結婚していたという、追い打ちをかける驚きのニュースが。

アンディ・ラウもそうだけれど、どうせわかることなのだから、実は。。。と後から言うより、その時に祝福してもらった方がいいと思うのだけれど。。

アンディ・ラウ、レオン・ライともに結婚
‎13 時間前‎
香港の人気俳優で「香港四天王」といわれるアンディ・ラウ(47)とレオン・ライ(42)がそれぞれ結婚していたことが30日、分かった。ラウは昨年6月、マレーシア華人富豪の娘キャロル・チューさん(43)と米ラスベガスで結婚した。2人は20年以上前から交際し ...(続きを読む)



2009年08月31日

カテゴリ: 話題

アンディ・ラウ 結婚

人気俳優のアンディ・ラウが実は結婚していたことがわかり、香港で話題になっているようです。どうして、公表していなかったんでしょうね。

アンディ・ラウが昨年6月に華僑女性と結婚
‎4 時間前‎
「香港四天王」のひとり、俳優で歌手のアンディ・ラウ(47)が昨年6月に米ラスベガスでひそかに婚姻手続きをしていたと30日、香港の複数のメディアが報じた。 相手は24年来の恋人とされるマレーシア籍の華僑女性、キャロル・チューさん(43)で、最近、チュー ...(続きを読む)



2009年08月31日

カテゴリ: 話題